FMうじ 以心伝心 木曜日 トークテーマ♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

寒の戻りでしょうか?昨日は冷たい雨が降りましたね( ゜∋゜)

穀雨ですから、やはり雨が降り田植えの準備に入って行くんですね
風邪引かないように気を付けて下さいね。


先週キャッチフレーズのエントリーも有難うございました。

木曜代表は、見事、『らんらんさん』に決定!木曜日は、らんらんさん押しで

頑張ります(^^)


さて、4月25日(木)以心伝心のトークテーマです☆


     【 びっくりしたぁ~ 】 (☆。☆)


驚いた!!ビックリ仰天トークを繰り広げて下さいませ。

今川も、最近ビックリしたことがありました。
くそ~っと腹立つことに繋がりますが・・・


皆さんからの、『ビックリ!』をお待ちしています。

今週は、4月最終週です
抽選でイオンシネマ久御山 映画鑑賞ペアチケットをプレゼントさせて頂きます

メッセージとともに、映画のチケットが欲しいと書いて
住所・電話・氏名をお書き添えの上 エントリーして下さい。

お待ちしています(^^)♪

(以心伝心 木曜日 今川 みや)
http://www.fmuji.com/requests/input.php