春です!思い切って行きましょう(^^) | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


住まいのコーディネーター 尾野 早映子先生です。

今月もお美しいですキラキラ


どんな暮らしがしたいか?まずは、自問する所からスタートした昨年の4月

片づけが出来ている 綺麗な家に住みたい!

家は居心地がいい!

どこから片付けていいのか分からなかった私も、先生のアドバイスから

少しずつ片付けれるようになり、使わないものは捨て上手になり、

余計なものは買わない努力をして来ました。

けど、まだまだ片付かない。。。これからも続きます・・・

そして・・・


~ 先生の今月のお言葉 ~


寒かった冬は、身体も動かしにくいですね~。

さぁ~春でございます(*^▽^*)

窓を開けて、春の香りを感じながら、皆さんも、大胆な整理が出来ま~す!!


と、言う事で、先生の教えを思い出しながら、あなたも思い切って

整理しちゃって下さ~いヘ(゚∀゚*)ノ


気持ち良く、新年度を迎えましょう。

先生のコーナーは、

4月からは、毎月第2木曜日です☆ お楽しみに~晴れ


みやちんの幸せつながり