リーガロイヤルトークサロン | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

               みやちんの幸せつながり

第113回目のトークサロン

今回は【まだまだ生きている】をテーマに、繰り広げられました。


本栖寺住職 日蓮宗権大僧正でいらっしゃいます 杉若 恵隆お上人です。

進行役は、我が代表の 武部 宏さん

お上人のまったりとした柔らかい物腰に、会場は包まれていきます


武部宏の日曜トークのご意見番として、16年目・・・

悩みある人を救い、人への思いやり、命の大切さ、尊さを唱え、

寛大な精神で 、心あたたかく『 喝 』を授けて下さいます

邪悪な欲望も、すっ飛んでしまう、愛に溢れた『 喝 』を

このトークサロンでは、『 生 』で、頂戴いたしました。


今年も生の喝を頂戴し、良い1年を過ごせます

有難うございました。

これからも ご指導賜りたく存じます、宜しくお願い致します・・・


みやちんの幸せつながり


武部宏の日曜トークのメンバーと、杉若恵隆お上人に、ファンの方々と一緒に


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


日曜トークメンバーです。着物でお美しい小森弥生さんと竹田真理子さん。


放送も宜しくお願い致します≧(´▽`)≦ヘッドフォン