~ 新春ミニステ ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治橋通り商店街の中にある、文教のサテライトキャンパスで

恒例のミニステージが開催されました。

2013年一発目のミニステです!!

春から縁起がいいねぇ~と言う事で、やはり 【 笑い 】が 一番!!!


昨年1回目した漫才が、大好評(自称)だったので、2回目としてチャレンジ

お陰様で、皆さんに、喜んで頂き、無事?終了しました。


みんな、色々あるけど、ココに来た時だけでも、心底、笑って頂きたい!


【 横山 まったり & 綾小路 みや 】で、ちょくちょく登場しますんで

これからも、よろしく哀愁~ (* ̄Oノ ̄*) お~ほっほっほ。



                みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


飛び入りコーナーでは、色んな人と出会えます。マジックもありましたo(^▽^)o

みやちんの幸せつながり

        【 CoCoWaDoCo 】 今年も宜しくお願い致します


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


兄貴の鶴さん。ごまかし笑顔が可愛い。  私は、ピアニカに挑戦しました

また、色々 頑張ります。


私の目標は、いつも一緒!!

地域のエンターティナーになることです ( ̄▽+ ̄*) ニカッ。応援よろしくね合格