★宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタ★ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり

宇治橋通り笑顔がいっぱいわんさかフェスタが開催されました!!

毎度おなじみ、民族楽器チンドン屋でございま~すヘ(゚∀゚*)ノ


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ストリートフェスタでは、沢山の方が出演されていました音譜 プロの大督さんも・・

黒岩トキオさんのステージも見たかったんですが、私は、スタッフの仕事が

あったんで、見られず、残念~・・・いつものミニステメンバーも活躍されてました。

          みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


私は、スタッフでお世話になり・・・ 【J1グランプリ じゃんけん大会】

2回の予選会での、呼び込み&じゃんけん担当です(^ε^)♪


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


いたちゃんは、レフェリーで、じゃんけん公式衣装も海外からゲットされ

今回は、お笑い芸人・・・ではなく、J1総合プロデューサーですv(^-^)v

うちは、じゃんけんと言ったら、この人しかない!さんま師匠のパーデンネン

わたしは、これで育ちました!!で、今回、ぱーが好きでんねん。で司会担当

予選から喋りまくり 喉ガラガラ~天気良く暑かったしねぇ~(;´▽`A``


頑張ったのに、誰も、パーデンネンを知らない・・・o(TωT ) 全然ウケず グスッ汗

                みやちんの幸せつながり


この後、ステージで 【かいわい楽団】で演奏しましたが、写真が残念ながらなし

宇治橋通りに関わるメンバーで 宇治茶音頭からスタート☆

懐かしい曲と皆さんも一緒に唄って貰えました・・・


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

そして、場所を急いで、ストリートライブの方へ移し、弾き語り・・・

朝から、どったん、バッタンの一日でしたが、色んな方々と出会い、

また、笑顔いっぱいの 楽しいフェスタとなりました。

いつもみなさん、有難うございます(^人^)



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


青空展示は、個性あふれる作品で、子供さんの素直な絵や、貼り絵など

心あたたまるものが沢山ありました。また、京都文教大学の学生さんの

ええもん市、民族楽器、ワークショップ、体験コーナーと色んな催しがあったり

手作り市、美味しいもんなど 出店盛り沢山!!賑わっていましたよ~

皆さんお疲れさまでした(*^ー^)ノ四つ葉

みやちんの幸せつながり


お友達、いたちゃんのブログにも掲載されていたのでご覧下さいね

http://plaza.rakuten.co.jp/kaguyachan/diary/201210290000/