何が飛び出すかわからないミニステ! | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

              みやちんの幸せつながり


講談師の電脳文化桃さんです。略して、でんももさん(^-^)/

東京からお越し下さいました。お題は、植木等・・・ご自身で作られたお話で

植木等の知られざるエピソードなどが聞けて楽しかったです。

場面では、ホロッと来る所もあったりで、初めて聞きました講談、話し方など

とても、勉強になりました。表情も難しいと思います。なんてったって

江戸っ子さん・・・ちょっとこちらとは違う雰囲気で、とても上品な感じが良かったです。

でんももさんのブログ⇒http://denmomo.blog.eonet.jp/nyanko/

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


飛び入りコーナーです。ヽ(゚◇゚ )ノ チャレンジしたいことは何でもOK!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

                みやちんの幸せつながり


うちも、初めて漫才をしました。みんなを元気にしたくて、笑顔になって欲しい

気持ちから、チャレンジ!!お友達が体調を崩し、入院されたりで、とにかく

笑って楽しんでもらいたくて・・・

これが大好評!!道間違えたんじゃないか?と言われるぐらい楽しんで貰えました。ちょっと自信がついて、またやっちゃおうかなぁ~(≧▽≦)

みやちんの幸せつながり  ラブ&ピース

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


CoCoWADoCoです。さなえちゃん♪ウケたねぇ~。いつも盛り上げてくれて

みんなさんありがとう!!

スタッフのみなさんも、いつもご苦労様です。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


バックには、カブさん、黒岩チサヲさんの絵画展がありました

沢山の書きとめた、優しいタッチのほのぼのとさせられる絵です。

あたたかい雰囲気の中で、10月ミニステも無事お開きでした!!


さぁ~今度は秋イベント恒例の、宇治橋通り商店街のお祭りです(o^-')b


今年は、宇治橋通り【笑顔いっぱいわんさかフェスタ】ですラブラブ

宇治橋通り商店街の中は沢山の催し店で、いっぱいです。

色んな方々に出会えますよ。宇治十帖スタンプラリー開催も合わせて

お楽しみください。

うちも、ミニステージ、本ステージと今年も、お世話になります。

本ステージでは、一部、司会も担当します。

是非、お越しください!!10月27日(土)だよ~p(^-^)q


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


だんだん秋らしくなってきました。夜は寒いぐらいです。

紫式部や、うちの家の近くでは、彼岸花は、白、赤だけやなく、ピンクもあるんです。珍しいでしょ?

先日は、美味しい、いちじくも頂きました。実りの秋です。美味しいもの沢山ありますよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ イエ~イ

今川焼、抹茶クリーム発売・・・娘たちはこれが大好き合格うちは、あずきが好きだけどねぇ~投げKISS