第一回 フォークソングのつどい | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


城陽で、第一回フォークソングのつどい~昼下がりのフォークコンサート~が

開催されました。

この日は、大型台風17号通過日で、暴風の中にも関わらず、大勢の方々に

お越し頂きました。

南部コミセンのセンター長からのご挨拶からスタート≧(´▽`)≦


みやちんの幸せつながり   まずはドリームハートさん馴染みの軽音楽


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ミニステージが7バンドありました。優しいデュオから、ハーモニカ童謡唱歌

今池コミセン教室で頑張ってられる方、オペラ歌手のような素敵な方など

みなさん、個性あふれるステージでしたヾ(@°▽°@)ノ


わたしの、大好きなお友達も出演されてたんですが、あっと言う間の持ち時間

急いで写真を撮ったんですが、うまく撮れてなくてごめんなさい。

いつもは、楽しいトークに歌なんですよ~。

けど、可愛がってられた猫ちゃんが亡くなったと、寂しい気持ちを抑えて

頑張って演奏されていました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


そして【CoCoWADoCo】です。太陽ヶ丘みどりdeライブが台風接近で中止に

なり、急遽、こちらのステージに参加させて頂きました。( ´艸`)

お声をかけて下さって有難うございます。

♪帰ってきたヨッパライ ♪島んちゅぬ宝を唄い、盛り上げて頂きました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

                みやちんの幸せつながり

レギュラーバンドさんたちです

ひとまずさん、君影草さん、あきかぜさんです。

みなさん、さすが、沢山のステージをされていらっしゃる方々で、

会場をあたためていらっしゃいました。


お客さんも、楽しまれ、また、2回目、3回目と続いていけばいいですねぇ

お世話になりました。


わたしは、演奏後、台風情報の放送で、スタジオに戻りました。

台風17号・・・被害にあった方々には、お見舞いを申し上げます。

流れ橋も、流れてしまいましたね(ノДT) 昨年9月から修繕し、今年の4月に

復活したばかりなのに・・・費用もまたかかりますね。残念です・・・