小松くん。 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


こんにちは~
爽やかな気持ちの良い昼下がり・・・
いかがお過ごしでしょうか? 昨日もFMうじでお世話になり有難うございました


昨日は、久しぶりに、以心伝心(水)担当 小松くんに会いました
なんと、今月で卒業されることを聞いてビックリΣ( ̄A ̄;;) う”!

そう・・・なの?・・・
えぇぇ~っ!! ガクっ。|||(~□~;)||| ガーン


娘と変わらないぐらいの年齢で、息子のように可愛くて・・・
めちゃしっかりしたはって、良いお育ちのオーラ全開の
明るくみんなに愛されてた小松くんです☆


ふるさとに帰られるそう。

寂しいねぇ~・・・
日曜のCrispy Timeが最後となり卒業されるそうです。
まだまだ若い小松くん。色んな事どんどんチャレンジして
頑張って頂きたいです。身体に気をつけてね~

また会いましょう!!(@゚▽゚@)/~~マタネッ お疲れさまでした。

ありがと~
・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ アンガトネェー♪