~ 敬老祝賀会 ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


先週は、敬老の日でした。ハッピーマンデーなんですねヾ(@°▽°@)ノクラッカー

その敬老のイベントで、私も先週は、喋って、唄って・・・きました

数ヶ月前から、是非また来て欲しいと、今川さん予約!!ということで

声をかけて頂いて、ディの方に機材を抱え、行ってきました≧(´▽`)≦

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


最初は、お祝いをされます。こちらでは、100歳、90歳、80歳とアニバーサリーに

プレゼントを贈られます。まぁ~みなさん、元気!元気!ほんとおめでとうございます

そして、歌の大好きな皆さん・・・私が選曲したものを、歌詞カードを見ながら

大きな声で、一緒に唄って頂きました。

マイクを予備で用意したので、唄い方はどうぞ~!!って

フフフ( ´艸`) マイクは常に、どなたかが持って唄ってらっしゃいます。


この日は、16曲唄いました~!!うち、汗びっしょり~(^o^;)

いやぁ~楽しい。楽しい。みんなの笑顔が最高です・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


お茶も点てて下さるお時間が・・・職員の方々の粋なはからいです。

ちゃんと、雰囲気づくりで、衣装も着替えてこられました('-^*)/ラブラブ可愛い。

みやちんの幸せつながり


うさぎさんのおまんじゅうを頂きました。お茶も美味しかったです。


次に走らなければ行けなかったので、早めに失礼しました。


みなさん、『 みやちゃ~ん!!また来てね~ 』って、手を大きく振って下さり・・・

優しい笑顔が、ほんと嬉しかったです。

私の母も、大阪のディでお世話になっています。

こう言った形で、お互い支えあい、元気になって頂ければ 私も司会冥利?

唄い手冥利?に尽きるってもんです。(;´▽`A``


みなさん、お身体に気をつけて、楽しくお過ごし下さいね

有難うございましたm(u_u)m