恒例の納涼祭 こもれび | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


宇治の こもれびさんへ遊びに行って来ました。

毎年恒例の納涼祭です!

みなさん、楽しく、賑やかで、焼肉を召し上がってられ、んまに笑顔笑顔o(^▽^)o

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


こもれびさんの名司会は、岡本さん。

汗だくで、みなさんの席にまわり、一言ずつ貰ってはりました!

いつも、私もマイクを頂くんですが、今回は声がかからず・・・

折角来たのに、何か話させて欲しかったなぁ~って・・・

そしたら、みやちゃんごめん。忘れてたぁ~だって(^^;)ハハハ。


まぁ~いいんだけどね!

メンバーの仲間のみんなに会えて良かったです(-^□^-)


みやちんの幸せつながり


最後は、カニエビ体操をしました≧(´▽`)≦ みんなノリノリです。

有難うございました!

また、一緒に、はしゃぎましょうヾ(@^(∞)^@)ノあせる