~  ビアホール大盛況ありがとうございました ~ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


山ちゃんの歌声ビアホール2012in琵琶湖ホテル 大盛況にてお開きでした(*^▽^*)

お越し頂いたみなさま、お世話になり本当に有難うございました

一緒に時間を過ごさせて頂き、最高に楽しかったです音譜

今年は、270名でした!!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


まずは、みなさんと アサヒスーパードライで、乾杯~です。ビール



みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


リードオカリナ 鈴江先子さん 山崎弘士さん ギター&パーカッション福井秀彦さん


みやちんの幸せつながり   お客さんに唄ってもらったり・・・


みやちんの幸せつながり

ステージの前に 集まってきて 陣取り?みなさんに囲まれて一緒に唄いました
会場がひとつになって、みなさん、いい笑顔ヾ(@°▽°@)ノ

みやちんの幸せつながり


ありゃりゃ???みなさんつながり はじめましたよΣ(~∀~||;)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり  楽しそう(≧▽≦)みなさん元気!元気!

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

                         

                       プロデューサーの村田和彦さん
みやちんの幸せつながり   娘も受付や、カメラマンで大忙し・・・


みやちんの幸せつながり


色んな方々にお世話になって、楽しく賑やかにお開きでした

また、次回の再会を願って・・・みなさんと約束をしお別れしました。

わたしも沢山の元気を頂きありがとうございました。感謝しております・・・


みやちんの幸せつながり  打上げは勿論アサヒスーパードライです。

みやちんの幸せつながり   娘も友達も頑張ってくれました。お疲れさん。


みやちんの幸せつながり

有難うございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 打上げだ~い。また頑張るぞ!!