アクティ城陽商店街 夏まつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


アクティ城陽商店街 副会長 古賀さん   秋山さんにお越し頂きました。

30回目の夏まつりが開催されます。

商店街の活性、まちづくりの為に、空き店舗を出来るだけ少なくし

みなで協力して開催されてきました。

いつもお天気に恵まれ、沢山の方が来られ賑わうそうです!≧(´▽`)≦


場所は、JR城陽駅を東へ300mほど行って、東西に面した1本南とおりの

所にあります。水度神社のすぐ近くですから、お分かりになるかと思います


夏は、やっぱり祭りですよ~(´0ノ`*)

7月20日(金) 午後5時~9時 アクティ城陽商店街


かき氷・たこ焼き・スーパーボール・ラムネ・当てもの・金魚すくい・やきそば

みたらし団子などなど、楽しい模擬店がたくさんありますわぁ~

わなげや、ガラガラは、人気のワンピースのグッズを揃えられました!!


市民でやってんねん 子供もやってるねん

~ 夏まつりinぱれっとJOYO ~

男女共同参画支援センターにて、模擬店、パクパク人形作り、コンサート

子供さんによる子供さんのお店もオープン

も、あるよ~


みなさんお楽しみの 大抽選会も、液晶テレビ、冷風器、扇風機、自転車ほか

豪華賞品が当たります

20日(金)正午まで商店街でお買い物して下さった方に応募券を進呈

是非、ご家族、お友達お誘いあわせの上、ご来場くださいませルン


20日(金)午後5時~9時までアクティ商店街は歩行者天国になります

ご協力のほど宜しくお願い致しますらぶ②