京都エイブルワイズメンズクラブ 引継例会 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


京都エイブルワイズメンズメンズクラブさんには、いつもお世話になっています

今回は、引継例会に呼んで頂き、歌を唄わせて頂きました≧(´▽`)≦


皆さんに喜んで頂くために、ご存知の歌を選曲し一緒に唄ったよ~音譜


みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


懐かしい1960年代の ノリの良い曲を選曲し唄ったので、盛り上がりました~

みやちんの幸せつながり


唄いたい方もどうぞ~とお誘いし、尾藤イサオさんの【悲しき願い】では

絶好調メラメラ 明るくノリのいい、楽しい皆さんです

みやちんの幸せつながり


役員交代式・・・またまたお世話になります(^^)


みやちんの幸せつながり


梅谷会長お疲れさまでした~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり


会で、一番若~い 大倉くん!みんなから頼りにされています。

サッカーもされ、子供達にも教えてられ優しくてカッコイイ~スポーツマン!!


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お世話になりました。

歌も盛り上がりましたし、会の引継も滞りなくお開きとなりました。

青少年の育成活動も頑張ってください!

また、今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)/~


活動に興味のある方は、こちらをご覧下さい。

http://www.e-kyoto.biz/kyoto-able-ys/