週末はお天気になり嬉しい~♪ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり


あたくし自称 晴れ女でございます。

週末は大雨と言われていましたが、お世話になった宴の前は、霧雨となり

時には、止み、自分でも、おぉ~っとなり嬉しくなりました('-^*)/

昨日もお天気だったしぃ~うふっ晴れ

ハワイで挙式されたお二人・・・
トロピカルな会場の演出で、新婦さんも髪飾りはレイを付け、フラの女性のようでステキでしたラブラブ

末永くお幸せに~

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


色んな所で花の饗宴です。あじさい 可愛いぃ(*゜▽゜ノノ゛☆あじさい