釣ってみるぅ? | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


GWも今日で終了!みなさんはどんな休日だったんでしょうか?

私の様にお仕事の方もいらっしゃいますよね?ご苦労様です。

旅行や、遠出は無理ですが、私もこのGW時間を作って近場に走って楽しみました


まずは、魚釣りです!って美味しいものが食べられる魚釣りです(‐^▽^‐)

【釣船茶屋ざおや】です。

竿&エサを有料で借りて、釣ったものを食べる!(リリースなし)


みやちんの幸せつながり


これがなかなか魚も利口で、釣れないんですよねぇ~・・・

けど、鯛が釣れました!!!(≧▽≦)

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ひゃっほ~!ヽ(゜▽、゜)ノドキドキ さて、なんで釣れたんでしょうか?

それは、今日の番組でご紹介します


この番組は、懐かしい曲、70年代・80年代を中心に、青春のあの歌、

この曲を交えてお届けします。

皆さんからも、曲にまつわる思い出リクエスト、日頃の出来事など、

どんどんお寄せ下さい!

来週は母の日ですから、お母さんエピソードもOKです!


あて先です

郵便番号602-8588 KBS京都ラジオ 咲かせてみ~や!の係


メールは、 miya@kbs.ne.jp お待ちしています


みやちんの幸せつながり

鯛の調理は、お刺身にしていただきました~新鮮で最高に美味しかったですよふふ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

今日もKBS京都ラジオ 18:15~18:30 【咲かせてみ~や!】

よろしくお願いします。