第21回城陽福祉ふれあいまつり | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

第21回城陽福祉ふれあいまつりが開催されました。

晴天に恵まれましたが、風が強く、寒い日となりましたが、大勢の方が参加して

食品販売・手作りバザー用品・歯周病チェックや、骨密度測定コーナー、マッサージなどで、にぎわいましたヾ(@°▽°@)ノ


みやちんの幸せつながり


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


自分おこしから元気付ける街、城陽です。ここ、文化パルク城陽は、紅葉していると

言うより、結構散っている木が多かったです・・・もみじ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


手話サークルてまりのみなさん・・・とにかく風が強く、寒そうで震える身体をゆすり

頑張って手話を使って唄ってられました。

あまりの風の具合で、音が出なくなり、CDをかけれず、アカペラで唄ってられ

みんなも一緒に口ずさみました音譜 テントは、スタッフで押さえ込み・・・むっ

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


踊屋本舗 響さんです!響さんに寒さを吹き飛ばす勢いで熱く演舞されましたメラメラ

新創歌謡舞踊 「山背魂踊」「天昇炎舞」など、子供さんの喜ばれる

踊るポンポコリンや、まるまるモリモリもされ、一緒にステージで踊る場面も・・・変人

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり

響団長の飯田さんです。

風にも負けず勇ましくかっこよく会場を盛り上げていらっしゃいましたメラメラ

そして、風が吹き上げる中、横断幕も上げて頂き、畳10畳ぐらいの大きさで、

風の強さから、さらに重量はあったんじゃないでしょうか?頑張ってられましたグー

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


会場の中は、バザーや、薬相談や、ストレスチェックなど行なわれ・・・

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


いつもお世話になっている、城陽介護の会の臼本さんと、

今日はいつもと雰囲気の違うスーツでビシっと決めてらっしゃった、

城陽市議会議員の相原佳代子さんです四つ葉 明るく楽しい方で、元気いっぱい頑張っていらっしゃいます。 


ひろがれ!つながれ!みんなのわ と言うことで、また、色んな方との繋がりに

感謝しながら会場を後にしました。優人さん、ザビエルさんいつもありがとう。

みやちんの幸せつながり


会場を後に仕掛けた時、みやちゃ~ん!!と。

みっくすはあつのスタッフ、川口さん。朗らかで可愛い方です。がんばってねぇ~と

声をかけながら、シャッターをきりました。

みなさんご苦労様でしたらぶ②


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


文化パルク城陽でのコンサート情報ですわぁ~

めっちゃ好き~稲垣さんが来られます。 のちに、森山さんも・・・

是非お出かけ下さい。


みやちんの幸せつながり


来年は、青木さんが来られます。モノマネ凄いですよね!ご本人かと思うぐらいです

青木さんのステージで沢山のタレントさんに出会えるお得感です合格

もうチケット発売されていますので、お好きな方は、どうぞ。