AWK 遊ingフェスティバル2011 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

近鉄大久保駅から徒歩10分の所にあります

こちら、オートワークス京都にて、イベントがありました。

社員の方、市民の方と大勢参加され楽しまれました


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


今井まみバンド(ジャス)軽快なリズムに、オープニングも華やかに・・・


みやちんの幸せつながり  AEB’(社員バンド)オリジナルで面白かったぁ


                 みやちんの幸せつながり


んでもって、【COCO WA DOCO】も出演だぁ~い!!

トラックがステージになってるんです。

いいお天気だったし、いい匂いが開場を包んでるし、ええ感じぃ~音譜

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


                みやちんの幸せつながり


ステージは、他に北九州のひばりちゃん 大川ひばりショー

えっ!?ひばりさんって・・・そうなのぉ~Σ(゚д゚;) 的な・・・ははは。


参加型カラオケ大会

大抽選会などがありましたヾ(@^▽^@)ノ

模擬店、おでん、ぎょうざ、たきそば、焼き鳥など、射的、ダーツ、海産、果物販売

などなど、色々ありましたよ~

お世話になり有難うございましたわぁ~ やっぱり車は、NISSANよねぇ~ドキドキ

楽しかったぁ変人


みやちんの幸せつながり  司会は、こんちゃんでしたくま