週末は・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


新緑が眩しい季節・・・お二人の門出にご縁頂いて来ました(´0ノ`*)

行楽日和で京都は混み、予定より少し遅く入られるお客様もいらっしゃいましたが

なんとか、間に合い、ホッヾ( ´ー`)

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


ウェディングケーキは新婦さんが雑誌で見かけられ

それを持ち込んで頂いて、料理長が用意して下さったもの(o^-')b

可愛いでしょ?マカロンは、子孫繁栄、末永く幸せという意味があるそうよクローバー


みやちんの幸せつながり


お見送りのドラジェを頂きました

お二人ともとってもお優しい方で、私もご縁を頂いて嬉しかったです!

特に新婦さんは、お心遣いの行き届いた素敵な方で、

いつも私の身体を気遣って下さって・・・

こんな温かい新婦さんですから、きっと新郎さんを支え明るい家庭を築かれると

思います。

有難うございました(-^□^-)ラブラブ お幸せに~