宇治橋通り商店街の中にある『ロバ』さん | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


宇治橋通り商店街の中にある、ロバさんへお友達とランチに行って来ました

築60年の古民家を改装した創作料理のお店で、

素材を大切にしたお料理で、優しいお味の心あったかくなり

とっても美味しかったです。

落ち着く空間で、大好きになりました(*^o^*)


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


大人気のお店で、なかなか入れなくて、やっと念願かなって、行って来たのですが

突然、嬉しいサプライズがあり、泣きそうになりました。

あたし、何も話さなかったのに・・・

お店の方が、FMうじでパーソナリティーをしていることを気付いて下さって

スタップの方みんなで協力して、こんな素敵なものを贈ってくださいました。

(ノ◇≦。) 超うれしいぃぃぃ~o(;△;)o

頑張っていることを知って頂いているって、本当嬉しいです

ロバの皆さん、ほんとに有難うございました。

また、頑張ります!合格 デザートも美味しかったです。

みやちんの幸せつながり


入口の扉を開けると、土間を使った販売スペースがあって、

机に、自家製酵母で焼かれたパンが販売されてます。
靴をぬいであがると、畳の部屋が2つに、前にはお庭もあります

今回頂いたのはランチで、1,100円+350円で、飲み物とデザートをつけました

ランチは、季節によって、日によってメニューが変わります。
2,500円の要予約8品のコースもあるそうですが、
このあたしは、このランチ
も食べ応えがあって中身も充実していて大満足でした。

みやちんの幸せつながり


自家製酵母のパンも毎日、焼き上げています。

是非みなさんもお出かけ下さい。

優しいスタップが笑顔で迎えてくださり、美味しい食事にまったりとした時間を

過ごして頂けるにちがいありません。


ロバさん http://www.kyoto-roba.com/


みやちんの幸せつながり


お友達から頂いた、ポテチの手&ポテチ・・・( ´艸`)

みやちゃん、手が油と塩で汚れるからと、下さった合格

おっもしろ~いっ!

ちゃんと、手に付いた塩もはらえるようになっとります。。。


楽しい一日でしたо(ж>▽<)y ☆ 感謝ラブラブ