久しぶりぶり・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

みやちんの幸せつながり


色んな事をうっぷん晴らししたい!ストレス発散!退散で、

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN に行って来ました~変人

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


平日だからか?ガラガラで、貸切状態・・・USJ大丈夫かぁ??
新しい乗り物 スペース・ファンタジー・ザ・ライド

私たちの力で、太陽を救うのだ!面白かった~!ムチ打ちにご注意を苦笑

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 天気も良く景色も最高~

みやちんの幸せつながり  園内のポップコーンの食べすぎ?まるまるしてる

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


春の訪れを感じさせてくれるチューリップが沢山植えられ可愛いよ~

お昼は、アメリカンらしく、デカデカバーガー・・・味は・・・う~ん まずまずかな。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


大好きなベティーちゃんと。            オズと魔法使い

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


わーい!!アーニーだぁ       大好きなバートもツーショットでハート

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


お日さまがポカポカと日中はあったかく、貸切状態で、短時間でめちゃ楽しめました

久し振りだったんで、はしゃいだかなぁ~。

残念だったのが、ジュラシックパークと、バックドラフトが、メンテナンスで

お休みだったことですううっ...


たまには、良いよね~ストレス発散でお出かけも・・・

ちと疲れたけど、スッキリしましたо(ж>▽<)y ☆


みやちんの幸せつながり


大阪まで行ったもん。帰りはここに寄っちゃいました。

ビリケンさん!!いいことありますように~ヽ(゚◇゚ )ノ