よく降ったねぇ~・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり


昨日3時半起きでお仕事に出かけました・・・宇治は全然降っていない雪が
京都市内へ近づくにつれて、道は積もっていました雪だるま


みやちんの幸せつながり


そんな大変な日に、、今日は女子駅伝と、三十三間堂で通し屋が行なわれ・・・

若い華やかな姿、力強さを拝見する事が出来ましたね

女子駅伝は、京都が勝ちましたね!声援で、テレビに釘付けだった方々もいらっしゃるでしょう(^^)ノ


20日は、大寒です、雪の降る日もまだまだあるでしょう。

皆さん運転される方は特に気をつけて下さいね

滑ったり、自転車でも転んでる方も見ました。

時間にも余裕を持って、お出かけ下さい。

センター試験の日でもあったし、大変でしたね・・・