墓参りに初詣・・・ | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。


みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


仕事が終わって、その足で、お墓参り、初詣に行って来ました

阿久刀神社は、高槻にあります、以前住んでいた地で、墓も高槻に

置いたので、毎年、高槻に行きます・・・

百日参りから、子供の健康をずっと願って来た場所です。(´∀`)

みやちんの幸せつながり  おみくじも引きました。吉といい事が沢山

                   書いてありその縁に導かれるように

                  今年も努力をし頑張って行きたいと思います変人

                  早桜が咲いてる花の隣に結びました。

みやちんの幸せつながり   みやちんの幸せつながり


                みやちんの幸せつながり

毎年この、むくの木に、身体をなすり付け、頭、顔、胸や腰に足と

さまざまな所をスリスリ・・・最後には抱きついて、今年も宜しくお願いしますって

ご挨拶・・・皆さん写真や触るために並んでるんですが、私はいつも少し時間を

頂いちゃって・・・皆さんそこまで??と笑ってられます。

(家族が恥ずかしいと、遠ざかり・・・)

んなもん、関係ない!関係ない!私が毎年元気で走れ回れるのは

このむくの木さん、御神木のお陰なのだっスポンジ・ボブ


今年も沢山いい事が ありますように~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪