TWINKLE JOYO 2010 点灯式 | みやちんの幸せつながり

みやちんの幸せつながり

幸せつながり始めました!メッセージお寄せ下さい。

今回で9回目となるTWINKLE JOYOの点灯式が開催されました
風もなく穏やかな日で、早くから駐車場もいっぱい!

みなさん、この日を楽しみにされていたんですね~

開幕です!の声に、暗闇から、点灯!市民の皆さんからの歓声が沸き起こり

わたしも、興奮しましたぁ~きゃー

みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


イルミン&まゆまろです!初日は写真撮影もあったので

お子さん達に大人気カロンイェイ カメラを片手パチパチとはいチーズ!!


和紗ライブもありました。第26回国民文化祭・京都2011

メッセージソング『微笑みの空』を唄ってられました


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


いろんなイルミネーションがあって綺麗で楽しいぃ~星

あっ!ゲゲゲの・・・だっ!

ネズミ男の前にいるのは、決して妖怪ではございませんがっかり


みやちんの幸せつながり  みやちんの幸せつながり


イルミン&まゆまろのイルミですо(ж>▽<)y ☆

みやちんの幸せつながり


小腹が空いたので、取り合えず、ウインナーをひとつ・・・

オイシカッタァ~ねずみ男

って、ネズミ男やないって・・・(-""-;)


イルミネーションはこの辺で・・・沢山載せると楽しみなくなるしねぇ

25日までです!是非お出かけ下さい。

点灯時間は、5時15分~9時半まで。土日はステージもあります

50万球 華麗な雰囲気をたっぷりお楽しみ下さい。

城陽観光協会 0774-56-4029まで。