松山から中山に向かう国道56号線の通りで、犬寄峠の手前にあるお店です。

30年ぐらい前から、この店の前を通る度に気になってました。

駐車場にはいつも数台の車がありますので、固定客が付いてるはずですよね。

ただ、店舗外観が宇宙船ぽく、山の中にポツンとあるものですから、何となく近付きにくい雰囲気があるんです。
{CD926323-DC4E-461B-A9C1-FFD20255D714}
そう思いませんか?

ただ、この日は勇気を出して入店

漫画本が所狭しに並んでおり、ごく普通の喫茶店でした。
{66719503-526A-470D-9749-315202654EBA}

ホットケーキモーニングを注文しました。(手前の方です。)
{6760F285-A916-4C1B-BA40-439BB8143AA0}


味はこんなもんでしょう。

外観とは異なり案外落ち着ける場所でした。

メニューも豊富でコスパも十分あります。
{DFC0521F-649E-4F56-A17C-F10C0164FC54}


時間があれば、ゆっくり滞在したいです。