フェラーリF12完成しました。



左ドアは開けました。ドアはヒンジを差し込むのですが、小さいので固定ができず、瞬間接着剤でなんとかしました。




フロント部。




フードを取るとエンジンが現れます。





ハセガワミラーフィニッシュを細切りにしたメタルの輪っかがいいアクセントになりました。




コクピットがのぞきます。




右サイド。ドア自体の合いはいいですが、ウインドウに少し隙間がでたりしてます。




後部。ここの上下の合いが厳しかったですね。おそらく車体のクリアの厚さが影響してます。ここも瞬間接着剤でなんとか付けました。




このワイド感がスーパーカー的。




上から。サイドミラーも付けるのが難しかったなあ。




磨きの精度も上がったかなと思います。色も車体に似合っててイメージ通りになりました。キットは素晴らしい出来ですが、組みやすくはないですね。無事完成して良かったです。
またフェラーリ作ろうと思います。