先週末はこどものインフルエンザで

ともに引きこもり生活

1日のうちで外に出たのは

夫帰宅中の夜のウォーキング時のみ


今週明けから解禁だったけど、

なんだかんだ忙しくて💦


やっとこさ、今日は仕事もなくフリーな日


息子の朝練用のサンドイッチだけ作って

昼ごはんは学食代渡した¥600

(高校生男子の昼ごはん代ってどのくらい渡すべき?いつも悩む


子供たちを送り出し、一通りの家事を終わらせて

1人、、、、

朝マック



美味しいと息子がすすめるので

三角チョコパイも、、、


朝から贅沢な💛


ゆったりとした時間最高




チョコパイは、、、

うまかったけど

チョコが垂れてきて、、、手がチョコまみれ

そして、、パイがボロボロ


年に1回でええわーって感じで終わった


でもミルクキャラメルも食べたい🤭