2023年スタート

今年もジャニーズカウントダウンで新年を迎えました

46歳の私

きもいよね

若い時の私ならそう思ってた

でもこの番組が一番元気に新年迎えられるのよね


今朝は5時起床

元旦から塾の受験生のためにお弁当作り

そして、娘起こす。


今年は久しぶりに初日の出拝みに行こう計画

息子は友だちと初日の出に海へ

私と娘は山で初日の出



とっても綺麗でよい1年になりそうな予感


そういえば

受験生におめでとうって言わないんだって

合格のその日まで取っておくらしい

塾の先生に言われたって

公立受験まであと44日?

頑張れ受験生


今年もマイペースでぼちぼちすすみます✌️