いつもはコメダ珈琲で1人時間満喫するんだけど

メルペイクーポンに

ミ○ド101円以上のお会計で

100ポイント還元があったので

ひさびさにミ○ドに足を運んでみた


なのに、私の行ったとこはメルペイ使えず😭

なんのお得もなく利用しちゃった


確かにクーポンの下には小さい字で

利用できないとこもあるって書いてたけど

ミ○ドよ

それもイ○ンに入ってるミ○ドよ

まさか使えないなんて😭


それもドーナツお皿の上にのせちゃってるのに

アラフィフが使えないならキャンセルって微妙でしょ

(それが微妙ならここで文句言うのも微妙なんだけど🤣)

普通に買っちゃったわ


でもさクーポンあるから行ったのになんとなく残念な気分


美味しいはずのドーナツも美味しさ半減

気持ちって大事にね🥺