ずっと使いたかった❣️ちくわ❣️
いつも大好きな業スーで買おう買おうと思いながら
行くと忘れちゃってたのよね💦
で、買ったら買ったで朝のお弁当作りの時に忘れちゃって😅
期限迫って夜ご飯で使うという・・・
やっとこさお弁当に入れられました✨

☘️たまごやき
夫は甘いの好き
息子は塩が好き
いつも夫には我慢してもらってたけど
たまごやき塩なら無い方がいいと言われ💦💦💦
いやいや、それは無理‼️ 彩りが💦
ってことで2つ作っています。
面倒と思いつつ優しい私😏💕

メインはみんな大好き☘️胡麻味噌炒め‼️
お弁当に入れても(冷めても)おいしい❤️




******* ******* *******

ふーアップする余裕がすでになくなってきてる😅
暇なんだけどね💦