ご飯量200g+150g


だんだんと暑さを感じるようになり、
食べる量が減ってきました😏
お腹いっぱいすぎ!と言われたので
少しご飯量減らしてます。

今日は息子ご希望のカレーライス☘️
ただ・・・スープ用の保温容器はあるのですが、
ご飯用の保温容器ほ娘のもので、小さめ。
これは足りないなと、おにぎりの形にして持たせました。
あったかいのと混ぜちゃえばなんとかなるでしょ😁
なんとかしてくれ😏

☘️ミニサラダ
レタス キャベツ きゅうり トマト

☘️ぶどう(デラウェア)

サラダの容器とぶどうの容器の間に保冷剤挟みました‼️
お昼まで冷え冷えだそうです👍


ずっとお弁当箱なんて使わずにタッパーできたけど
あったかいもの持たせるには保温の効くお弁当箱必要よねー🧐
良いものあったら教えて欲しいです🙏

安いもの大好き❤️
でも高すぎないものがベストかな🤗
いいものに巡り会えますように☘️