何で私って、いつもこうなんだろう?⁡
あの人はいいなぁ、あれができて⁡
こんなこともできて…⁡
それに比べて私は、⁡
何か、いつも面白くなくて⁡
一つのことを続けられなくて⁡
大きなことばかりに囚われて⁡
人と比較して、派手なことが好きで⁡
フワフワと妄想で楽しんだり⁡
熱く語りだしたと思ったら⁡
急に現実的になりクールになったり…⁡
とか、よく思う(笑)⁡
↑これ全部私のこと🤣⁡
⁡⁡
⁡⁡
持っていない、他の人の良いところ⁡
ばかりに目が行き、比較して自分を⁡
責めると苦しくなる…⁡
⁡本当は、⁡
「いつも、何でこうなんだろう?」という⁡
そういう性質そのもの⁡
それが、もう既に「ある」もの⁡
ないものを探して外ばかり見ず⁡
自分の中に既に「ある」ものに⁡
目を向けよう⁡
その性質自体が、⁡
自分が持っているお宝なんだ♪⁡
いつも面白くなくて⁡
一つのことを続けられなくて⁡
大きなことばかりに囚われて⁡
人と比較して、派手なことが好きで⁡
フワフワと妄想で楽しんだり⁡
熱く語りだしたと思ったら⁡
急に現実的になりクールになる⁡
これが私そのもの🤣⁡
そうやって自分を知り、自分の性質を⁡
許して受け入れることで⁡
ホッと緩んでいく感覚になる⁡
そこから、そのまま⁡
その性質を活かしていく⁡
そういうところを子宮推命鑑定で⁡
伝えていきたい♪⁡
下のリンクより⁡⁡⁡
お申し込みできます💓⁡


⁡⁡
#子宮推命鑑定⁡⁡
#自分と繋がる⁡⁡
#本当の自分を知る⁡⁡
#今を生きる⁡⁡
#あなたを映し出す⁡⁡
#メンテナンスもやっていこう⁡
#宇宙理論、真理、意識の話が大好き⁡⁡
#ゆるっとおしゃべりしましょ♪⁡⁡
#鑑定していると私自身も深まる⁡
#感覚の変化が面白い