今年は色んな場所の桜を見れました🎵⁡
・天気が凄くいい今日は久留米の⁡
【百年公園】へ💓(1~3枚目)⁡




初めて行ったけど、とーっても広くて⁡
川沿いにたくさんの桜が美しくて、⁡
ツツジとの赤とピンクのコラボも見れて⁡
凄く素敵なところでした🎵⁡
また来年、満開の時に来たいな✨⁡
(今日はかなり散ってしまってたから…)⁡


・【風頭公園】では、桜吹雪が美しくて⁡
高台からの景色は、長崎港が一望できて⁡
気持ち良かった💕(4~6枚目)⁡





・毎年恒例になっている【立山公園】では⁡
とても静かでゆっくりと桜を愛で味わい、⁡
NHKの取材を受けるという経験まで⁡
出来ました🎵(7~8枚目)⁡





・初めましての【橘公園】は境内への⁡
参道が桜でいっぱいで感嘆した💖⁡
川沿いのベンチでお弁当食べてのんびり⁡
した時間を堪能出来て幸せでした✨⁡
(9~10枚目)⁡



#桜2023⁡
#備忘録⁡
#毎年色んな場所に見に行きたい⁡