【ザ・マジック 6日目】⁡
魔法のような仕事⁡
「職場で感謝できることを探す」⁡
(そして、透明人間マネージャーにリストを⁡
作って貰う🎵)⁡
これ、私が一番苦手なワーク(だった🤣)⁡
ノートワークやっていくうちに「仕事」に⁡
対する設定が、嫌いなもの・イヤなもの・⁡
大変なもの・やらされるもの等々⁡
ハードな設定に気づいた😲⁡
(だって、そういうものじゃんって🤣)⁡
だから感謝なんて出来ない❗って⁡
凄く抵抗してた🤣⁡
最近は少しずつ、その設定に気づくことで⁡
抵抗が薄れつつある🎵(嬉しい変化✨)⁡
今回はまず…⁡
・会社に着いて、机で朝ごはん食べられる⁡
   ことに感謝⁡
・こうして机でノートワークできることに⁡
    感謝⁡
   (仕事してない🤣)⁡
・静かな環境で仕事できることに感謝⁡
・パソコン、ファックス、プリンター、⁡
    電話、メールが使えて仕事をスムーズに⁡
    できることに感謝⁡
こうやって書くことで今の自分を俯瞰して⁡
見れるようになって、感謝できることって⁡
たくさんあるんだなぁ~⤴️⁡
私はなんて恵まれてるんだろう?⁡
と思えるようになってきたことが奇跡😲⁡
ここから、どんな変化が起こるのか?⁡
これからが楽しみ過ぎる😆⁡


#ザ・マジック⁡
#6日目⁡
#ご機嫌でいることが最も大事な仕事⁡
#朝ごはんはおにぎり🍙⁡
#めちゃくちゃ長いリストになりそうで⁡
嬉しい💓⁡
#写真は仕事終わりに見上げた空⁡
#夕陽に三日月が綺麗で、この景色を⁡
この瞬間に見れたことにも感謝✨⁡