昨夜のHAPPY所長の
HTL配信中






どーしても画像作りたくなって
配信聞くのやめて
四苦八苦しながら作ってみた爆笑




配信よりワクワクするって
どうなの?って思いながらも
もうワクワクが止まらなかった笑い泣き








ここ最近の配信で
やりたいことを怖いと感じるのは
やれば自分が出来ることを知っているから
だと…



それでノートで自己対話していた時
気がついたびっくり





あ、デザインだ…





編集部に手を挙げるのも怖かったけど
たまたま拾って貰えたから
トライできて、凄く楽しくて
色んな経験、体感させて貰ったおねがい



だけどデザイン部は
作りたい!と思いつつ
自分で投稿しないといけない…


試しにサムネイルデザイン
作って見ようとやってみたけど
何をどんな感じで作りたいか
自分のこだわりというか、
何が、どんな感じが好きで
作りたいのか
全然分からなかった…うーん



それに
人が作ったもの見たら素敵すぎて


「デザインの勉強したことないし、
こんな下手な投稿したら、
なんて思われるか…」
と思って、だんだん気分が悪くなって




デザイン部を見ないようにしてた笑い泣き






デザインだと気付いたのはいいけど
さて、
何から始めたらいいか…

うーん、とりあえず
何から始めたらいいか教えて下さい
とソースに投げてみた





そのまま寝ようと思ってたけど
朝の配信で
インスタ配信の画像を
ポンちゃん以外の方が作ってたのを
思い出して


そーいえば画像編集アプリを
入れてたのも思い出したニコニコ





アプリを開いてみたら
デザイン部で投稿してる人の
素材を見つけて

「あー、こうやって最初は作ればいいんだ」
っと思えて



ちょっとやってみたら
めっちゃ楽しくてラブ





2つ作って
デザイン部に挙げてみた







いやーもう怖くてガクブルガーン






だけど昨日採用された人の投稿見て
同じ気持ちだったんだなーと共感









そして、このブログ書いてたら
私の投稿にいいねとコメントが…ラブ






嬉しすぎた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今朝のHTL配信でHAPPY所長が
読み上げたエイブラハムの言葉


成功とは自分が望んでいるものを
全て手に入れることだと
多くの人は考える

だが私達に言わせれば
それは未来のない死者の考えである

成功とは全てをやり遂げることではない
いつまでも夢を持ち続け
前向きに生きる姿勢にこそ
成功の秘密が隠されている

人生における成功を推し測る基準は
お金や物品の量ではない

あなたが感じる
喜びの量
なのだ








この言葉が
今の私の胸にはズキュンってきたよ~ラブラブ