9月9日 博多シンデレラプロジェクト
楽しかったあ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






終わってから、あっという間に
一週間過ぎてしまったあせる






まだまた、余韻に浸ってました照れ





ハッピーちゃんからのサプライズ、
お花とメッセージもいただきました音譜









緊張するかと思ってたけど、
楽しさが半端なくて、まったく緊張感なし笑い泣き




本番直前に、お腹すいて、おにぎり3つも
食べてた(・∀・)




衣装も、最後の最後で自分で肩紐を
作ったら、もう~お気に入りすぎて、
きゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ

妥協しなくて良かったラブ




試行錯誤してるのは、自分だけだと
思っていたら、
マイラブメンバーも、ロングドレスを切ったり
ドレスにつけるおっきなリボンを作ったり。
私と同じように慣れない裁縫で夜中まで作業して指が痛くなったり…





みんな、自分の可愛いに必死で
みんな、スッゴク可愛かった音譜
みんな、キラキラして、素敵だったラブラブ











ヘアメイクもベルエポック美容専門学校の
皆さんにボランティアでやっていただきました照れ



私の担当は、宮田さん♪
本当にありがとうございました!





お気に入りすぎて、この日はずっと
このままでいたくて、
帰りのJRも、髪飾りつけたまま、
家まで帰りましたてへぺろ







2ヶ月前、恐くて恐くてしかたなかった…ショボーン





何がそんなに怖かったんだろう?






こんな50近くの中年のおばさんが
お肉プルプルで、ダンスの経験もなく
動きもぎこちないのに、フリフリの
衣装で何やってるのかと、「人」から
どう見られるかを気にしてた…。





色んなネガティブ感情が沸いては消えて
沸いては消えて…何度も何度も繰り返し




だけど、その度に、自分の「好き」が
浮き彫りになっていった


そして、
自分に集中していると何も気にならなく
なってきたびっくり



それと、全身お気に入りって、こんなにも
幸せな気持ちになれるんだと体感ラブ



行動しないと、この体感は得られないことを
知ることができた爆笑




この経験は私の宝物です。にこ