いいね!ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

あ、あと。。。  読者登録までしてくださりきらきら

なんだか、キンチョー滝汗滝汗滝汗  するっ!

 

 

 

 

まだまだ文章を書くことに慣れてないのと、

自分と向き合いながらになるので、

だいぶスローリーな更新になると思いますあせる

 

 

お付き合いくださる方は、今後とも

宜しくお願いしますペコ

 

 

 

 

 

 

現在・・・  やっと、 happyちゃん、

ゆりんちゃんのブログを遡って読み終え、

今、リールゥさんのブログを遡って読んでいるところドキドキ

 

みなさん実行力がすごくて

圧倒されるビックリマーク

私もそうなりたいと思いつつ、

まだまだ恐怖心・不安感が強いので、

やれることから挑戦中です口笛

 

 

 

 

特にリールゥさんのブレスレットを購入してからはワクワクに気持ちが向く頻度が増えてきた気がする。。。

 

 

 

私にとっては購入するのも、かなりの勇気がいった汗

 

 

アクセサリーをほとんど持たず・つけずの

生活を続けてきたので、思考が

うるさいむかっ

 

 

「ほんとに使うの?」「すぐ飽きるよ!」

「そしたら、もったいないよ」など・・・

 

 

でもときめいてしまったのです恋の矢

 

 

毎日眺めて、ドキドキしてラブラブ

 

 

これが私の「今」のココロなんだ!

未来の不安はいらないっ! エイヤっ! 

ポチっ!

「ひゃ~」買ってしまった滝汗

 

 

それからは毎日ワクワクラブラブ

止まらない( ´艸`)

 

 

届いて、手にとった時は「ひや~ラブラブドキドキ

買ったときとは同じ言葉でも、感情は真逆。

見るたびにニヤニヤが止まらないラブ

 

 

 

ゆりんちゃんのインスタLiveでワクワク音譜

あんな風になりたいっ!

(ひとまわり以上、年上なんですが・・・(゚ー゚;)

 

かなりのバンジーでしたがあせる

 

 

 

 

化粧品カウンターでメイクしてもらったDASH!

(/ω\)

 

 

友人も一緒だったので安心感はあったけど

恥ずかしかった(///∇//)

 

 

アイメイクやチークなどをほとんどしない

毎日をすこーしずつ、変えていこうと

これからも挑戦する予定照れ

 

 

お試しに100均で、購入してきたので

ゴソゴソ実践していきたいと思いますてへぺろ

 

 

めざせ美魔女はてなマーク