我が家のニューフェイス | miuのブログ

miuのブログ

花・空・自然・猫・神社仏閣など大好きです。
よろしくお願いいたします♡

スカビオサ ブルーバルーン                                      

こういう風になるようですびっくり

(下の画像はネットからお借りしました)

バコパ                                              

        

可愛い可憐な お花ラブラブ満開はこんな感じらしいです照れ

(下の画像はネットからお借りしました)

   

宿根すみれ  紫式部  (銅葉タイプ)    

こういう風に こんもりなるといいなあ照れ

(下の画像はネットからお借りしました)

                      

オレガノ ケントビューティー                                 

 

開花はこんな感じになるようですラブ

(下の画像はネットからお借りしました)

3月末(日曜日) ホームセンターの花屋さんへ行ってきました

いろんな お花がいっぱ~いラブ テンションアップ

昨日 植え付け終了ウインク

みんな元気に育ってね照れラブラブ