おはようございます。

 

さて令和5年度は、旭川実業サッカー部ではトップチームプレミアリーグU-18に参戦し、Bチームプリンスリーグ北海道U-18に参戦します。そしてCチーム以下道北ブロックリーグで頑張っていくため、いろいろ活動が大変になり、活動費も移動費や宿泊費がこれまで以上かかり部費予算を圧迫していくこととなります。

そこで旭川実業サッカー部公式ホームページでリリースされていますが、3月中旬頃公式アプリを立ち上げファンクラブ会員を募集していくはこびとなりました。

つきましては、多くの方達に旭実サッカー部のファンとなり応援していただきたく、ここにお知らせいたしますウインク

 

旭川実業サッカー部公式ホームページ

旭川実業高等学校男女サッカー部の最新情報|旭川実業高等学校男女サッカー部 | フットボールNAVI (footballnavi.jp)

 

ホームページ内での各種協賛募集案内内容

 

 

公式アプリが出来ましたら内容を確認し、ファンクラブに入会し少額でも協賛していただけると幸いです。

協賛額に応じて、プレゼント(返礼品)が用意されています。

 

その他にも、企業パートナー様も募集していますので、ご協力いただける企業様がおられましたら、旭川実業サッカー部コーチの方までご連絡お願い致します。

 

 

 

そして旭川実業サッカー部では、Twitterでも公式アカウントを作成しましたので、こちらのフォローもお願いいたします爆  笑

 【公式】旭川実業高校サッカー部(@kyokujitsufoot)さん / Twitter

 

 

 

 

by みやもパパ