おはようございます。

皆様、お元気でお過ごしのことでしょうか?

世間は、コロナ感染👿が再拡大し、感染者数がとんでもないことになっています💦

今、TV等で発表されている数字は、以前のような全数把握の数ではないので、実際にはもっと多くの人が感染していると思われますので、全国大会等を目前に控えて居る選手達や、応援に行かれる父母の皆様は、くれぐれも日頃の行動に気を付けてくださいね。ウインク

 

そして本日のサッカーワールドカップ日本vsコスタリカの結果はどうなることでしょう。

勝って決勝トーナメント出場を決めて欲しいお願い

がんばれ‼ ニッポン‼

 

さてそれでは、皆様もすでにご承知とは思いますが・・・グラサン

旭川実業女子サッカー部コンサドーレ旭川U-15に関する全国大会組合せが発表されていましたので、当ブログでも再度ご報告。

 

まずは、昨日の北海道新聞の朝刊にも紹介されていました

旭川実業女子サッカー部

紹介されて記事も貼り付けさせていただきます爆  笑

 

 

そして全国大会情報・・・

第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会

年末に行われる全国高校サッカー選手権女子の部には、北海道代表として大谷室蘭女子サッカー部旭川実業女子サッカー部2校が出場サッカー

旭実女子サッカー部の1回戦は・・・

12月30日(金) 10:30~

みきぼうパークひょうご第2球技場

旭川実業vs岡山作陽

 

全国大会初出場の旭実女子サッカー部には、自分達のサッカーが出来るように全力を出し切って欲しいのと同時に大会を十分に楽しんで来てもらいたいと思います爆  笑

 

がんばれ‼

旭実女子サッカー部‼

 

 

 

 

日程は前後しますが、12月10日(土)から始まる高円宮杯第34回全日本U-15サッカー選手権大会の組合せ

 

この大会は、昨年コロナにて地区予選の試合数が規定に達してなかったとのことで、コンサドーレ旭川U-15は首位にも拘らず出場が出来なかったので、今年はその雪辱を果たして欲しいと思います。

今大会には、コンサドーレ旭川U-15の他にもコンサドーレ札幌U-15が出場しますグッ

 

コンサドーレ旭川U-15の試合は・・・

12月10日(土) 13:30~

山口県維新百年記念公園ラクビー・サッカー場

コンサドーレ旭川U-15

vs

横浜FマリノスJrユース

 

 

大会まで、あと約2週間

しっかり調整し、万全で挑もう

がんばれ‼

コンサドーレ旭川‼

 

 

 

それと、旭川実業札幌大谷が出場する12月9日(金)開幕のU-18サッカープレミアリーグプレーオフも予定されていますが、こちらの組合せ発表は、ぎりぎりの12月5日(月)の夕方以降に発表されるとのことです。

発表されたら、またご報告しますウインク

 

 

 

by みやもパパ