おはようございます。
今朝は、先日(10/6)行われたコンサドーレ旭川U-15の試合を久し振りに撮影に行ったので、その時のメンバー写真をUPします。
 
2013イレブン杯決勝  コンサフィールド東川 9:30キックオフ
 
           コンサドーレ旭川 vs 北   門   中
イメージ 2
 
9:30北門中のキックオフにてゲームはスタート、序盤コンサ旭川のゲームか?と思わせる試合も・・・
時折、攻撃の連携が乱れ北門中に攻められ、ちょと危ない場面が・・・
そして立直し、北門中エリアに攻め入るも得点には結び付かず、前半終盤に北門中に先制され 0-1 で前半終了
 
後半は、序盤に吉田から桑辺に良いパスが繋がり、桑辺が見事ゴールを決めて 1-1 の同点に追い付く。
その後も、前半同様にボールを支配するも追加点を奪えず、またまた終盤に北門中に追加点を許していまい 1-2 と引き離され、そのまま試合終了。イレブン杯優勝を北門中に持って行かれてしまいました
 
見ていて思ったことは、終始優位に攻めていて、全員の意識が攻める方へ行ってしまっているので、守備の意識が薄くなり、中盤のメンバーがDFのカバーに遅れたりしていたかな?それとメンタル面で、気持ちを出し過ぎて和の乱れを感じるところもありました。そのようなところが、今回の敗因だったのではないかと個人的に思います。
今週末から高円宮杯全道大会があるので、修正点をしっかり直して、全国を目指して欲しいです。
 
コンサドーレ旭川メンバー (番号順)
2 DF 上田凌佑 3年
イメージ 1
イメージ 7
イメージ 8
 
3 DF 小松颯太 3年
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
 
4 DF 水口愛紀 3年
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
5 FW 板木 蓮 3年
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
6 MF 松井 熙 3年
イメージ 6
イメージ 15
イメージ 16
 
 
7 MF 吉田優貴 3年
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
 
8 FW 桑辺翔太 3年
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
 
9 MF 関 玲於那 3年
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
 
10 MF 高野 大 3年
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
 
11 MF 末永勇成 3年
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 32
 
12 DF 野口泰吾 3年
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
 
13 MF 橋本一輝 3年
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
 
15 DF 谷口将理 3年
イメージ 39
イメージ 31
イメージ 40
 
16 GK 佐々木亮太 3年 (骨折にてビデオ係を頑張っていました)
イメージ 41
イメージ 42
イメージ 43
 
30 GK 鴨川寛也 1年
イメージ 44
イメージ 45
イメージ 46
 
佐藤 尽  監督 ・ 柴田慎吾 コーチ
イメージ 47
 
名前・ポジション等に間違えがあれば、ご指摘下さい。
修正しますにひひ 
 
 
がんばれ!! コンサドーレ旭川!!
イメージ 48
 
 
 
 
by 茶髪髭男爵