今年は、台風🍃🌀☔と息子に➰🌀
振り回されています。


 本当に、最近わたし「疲労困憊」
です。
(>_<")


 時々、何もかも放り投げて
「家出」したくなります。


 でも、
「そんな事、出来ないよなぁ~」
えーんえーんえーん


🍃🌀☔🍃🌀☔🍃🌀☔


 昨日、家庭訪問が有りました。

 いつもは、「水曜日」が
家庭訪問の日なのですが、
今週は事情が有って月曜日に
なりました。


 最初のうちは、「にこやか」な
息子だったのですが、ニコニコニコニコニコニコ


途中で急に「不穏」になりました。
(-_-;)


 上手く「気持ちの切り替え」
出来なくて、


(先生が見ている目の前で)
私の太ももを何度も殴り始めました。👊👊👊えーんえーんえーん


 先生が息子に💥💢💥
「お母さんが、痛いでしょ💢」
と注意してくれました。


 すると、それが気に入らなかったのか、今度は立ち上がり

私の脛を蹴りました。👣💨えーん


 そして、
玄関まで「ダァ~ッ❗」と走り
🏃🏃🏃
ドアを開けようとしました。


 (脱走されたら大変なので…)
先生と私で、必死に止めました。👐✋👐✋


 動きを止められた息子は
ポロポロと涙を💧流しました。😭


 玄関マットの上に座らせ、
クールダウンするように促しました。




⏲️⏱️⏲️⏱️⏲️⏱️



 少しずつ… 
険しかった目が⚡
いつもの優しい目👁️
なりました。



 先生は、息子が落ち着いたのを
見届けて、帰られました。


 せっかく、家庭訪問して下さったのに、

昨日は、何も活動出来ませんでした。


 でも、息子の「ありのまま」
見て頂けたので、その事は
良かったと思います。




 それにしても、昨日は…
「とんでもない1日」だったな…えーんえーんえーん