できたぜ( ̄Д ̄)ノ恋ブルのさくらの絵を描いて見たぜ あぁ…変とりまみて…あ。ちょっと斜めだけどユルシテチョあぁ変だぁー!まぁ。いいか(´・ω・`*)もぅ。寝るか(´д`)おやすみ…永遠に…wCandyからの投稿