꒰◍'౪`◍꒱۶〠Ë℟ℷ〠✧˖オタクの館 -3ページ目

꒰◍'౪`◍꒱۶〠Ë℟ℷ〠✧˖オタクの館

ブログの説明を入力します。

恋ブルのさくらの絵を描いて見たぜ 

あぁ…変

とりまみて…


あ。ちょっと斜めだけどユルシテチョ

あぁ変だぁー!

まぁ。いいか(´・ω・`*)

もぅ。寝るか(´д`)

おやすみ…永遠に…w

Candyからの投稿