꒰◍'౪`◍꒱۶〠Ë℟ℷ〠✧˖オタクの館

꒰◍'౪`◍꒱۶〠Ë℟ℷ〠✧˖オタクの館

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えー。小説かきます。

なんか学校がえりに友達と話しててかーこおってなってねー。笑笑
しかも


黒魔女の宅急便


っていう。ね、いや別に真似したわけでわぁ…ないんだけどねぇ…

ま、とりあえずかきますんでよろです

Candyからの投稿