黒魔女の宅急便~予告〜えー。小説かきます。なんか学校がえりに友達と話しててかーこおってなってねー。笑笑しかも黒魔女の宅急便っていう。ね、いや別に真似したわけでわぁ…ないんだけどねぇ…ま、とりあえずかきますんでよろですCandyからの投稿