久しぶりになってしまいましたzzzあせる

ブログを書けなかった間に季節が変わり、、





梅雨時期は気分が全然上がりませんっ真顔むかっ

が、、そんなことすらありがたいことだと思わざるをえません

なぜなら、去年の今頃はちょうど髄膜腫が分かって、不安に押しつぶされそうな毎日を送っていたので、、





天から地にズドーンと落とされたような衝撃、感覚は今でもしっかり覚えてます。

不安しかなかったあの日、1年後には笑って振り返ってるよって教えてあげたいな照れ





さて、久しぶりなので最近の体調をご報告パー

薬をやめたことで不安だったてんかんは、全く出ることなく、出る兆候もなく過ごせていて、もうすっかりその事を忘れています。

不安で主人に頼りっぱなしだった長距離運転も、自分で再スタートしてますグッド!





そして、仕事も始めました!

経理のお仕事なので、毎日数字、パソコンと睨めっこ無気力

慣れるまでは本当に大変でチーン

でも主人がものすごく協力的で、仕事を手伝ってくれたり、家事も手伝ってくれたり泣

ありがたいです泣

やっと少し慣れてきて楽しくなってきましたグッド!

大変だけど、私の場合はやることがないと身体の悪いところ探しが始まるからちょうどいいかも笑





とまぁわりと元気なのですが、術後から全くなかった偏頭痛が久しぶりにきましたチーンしかも吐くほどのやつチーン

たしか去年の今頃もそうで、それがキッカケで検査したのよね。

執刀医の先生が、偏頭痛は腫瘍とは全く関係ないって言ってたけど、術後全くなかったし、やっぱりずっとあった偏頭痛は腫瘍も関係してて、今後はないのかも!ってちょっと期待してたけどダメだったにやりダウン  





どうやら梅雨時期って自律神経が乱れやすいらしく、頭痛くなる人多いみたいねあせる

結局なんでもかんでも自律神経にやり

そして、解決方法は規則正しい生活、3食バランスよくしっかり食べる、ほどよい運動、湯船につかる、睡眠。

全部やってるっちゅーねん真顔むかっ

もはやこれ以上自分ではどうにもなりません汗





不整脈も相変わらずにやり

いちど、数秒間脈が乱れることがあってチーン

怖くて病院行こうかとも思ったんだけど、すぐ治ったから、もーいいやって汗

どうせ行っても、その時心電図で捉えられなければ異常なしだしねにやり

ほんとやっかいチーン

でもこれまたホントに、気にしなかったらいつの間にか無くなってる。

ほんと、自律神経って恐るべしよねチーン




とまあこんな感じで相変わらず体調はいい時もあれば悪い時もありますが、充実した毎日を過ごせていることで気持ちは前向きになれています照れ

今年の夏も子供たちがそれぞれの目標に向かって日々頑張っているので、私も他県遠征など付き添いも大変だけど、頓服をうまく使って乗り切りたいと思います目パー