先週MRIを撮り、頭の皮膚の下のプニプニ以外は問題ないことも分かり、制限も何も無し!と言われたことで、なんとなく肩の力が抜け、開放感が少し出てきたにっこり





ひとまず、約1ヶ月ぶりの運転をしてみた🚗

やっぱりちょっと怖いから、たまたま家に居た末っ子につきあってもらって、近所のスーパーなど3件まわってみた。

問題なく終了グッド!

次の日は1人で運転してみたが、やっぱりまだ怖いあせる

なんとなくのソワソワ感。

術前からたまにあった症状だが、術後、しかも脳をいじったことで、てんかんとかの前触れじゃないのかとか変な思考がプラスされ、よけいに不安感が増すチーン

まだ遠方は無理だなあせる

運転も近場からリハビリだショック





頭のプニプニチェックは毎日しているが、ボクサー顔の時と同じように、朝はけっこうプニプニしていて増えてないか??と焦るのだが、昼〜夜にかけてはあれ?ってくらい無くなってる凝視

浮腫と同じなのかなぁ、、

ボクサー顔の時のように、目に見えればいいんだけど、感覚だけの場合は本当に分かりにくい、、真顔

日に日に少なくなってる気はするが、、

そしてこちらも、髄液漏れとかじゃないのかとか、よけいな思考で不安増し増しになってしまう無気力

不安障害あるあるだな、、チーン





そして、数日かるい偏頭痛が続いてたあせる

薬飲むほどでもないんだけど、これも気になったよねあせる

寒くなったせいか、年のせいなのか?

もしくは手術の後遺症か?

そりゃあ、開頭したんだもん、しばらくは何かしらの変化はあるよね、、

と思いつつも、こちらも不安増し増しチーン





と、たくさんの不安を抱えた術後5週目となったが、術前から決まっていて、行けるか不安だった長女の成人式の前撮りには行けたデレデレアップ





ヘアメイクから、寒い中、外での撮影。

約5時間かかったけど、全て付き合えて、長女の可愛すぎる(親バカ♡)振袖姿をたくさん撮ってもらえて最高に幸せでしたラブ





12月からはけっこう予定が入ってきてるので、無理は絶対せず、マイペースで乗り切ろうビックリマーク