週が明けてからの平日は、基本自宅でゆっくり過ごしています。

子供たちも学校だし、主人も仕事で家にいないから、運転もてんかん薬飲んでるから怖いし、まだ1人で外出もふらつくから怖いしあせる






でも気持ちのいい季節もみじ出かけたい欲はけっこう出てきてて、今日もわんこのお散歩に1人でチャレンジ!

とはいえやっぱり外に出るとふらつくので、末っ子ちゃんの帰宅時間に合わせて行って、帰りは一緒に帰ってくる感じであせる

で、主人が帰ってきた後、夜一緒に少し長めに歩くようにしてます。

少しずつ、少しずつ歩数を増やす






夜、ふと気になって、頭の傷を主人に見てもらって、写メしてもらった。

術後2日目がコレ↓















で、術後12日目がこれ↓












もう髪の毛かき分けて探さないと、傷が分かんないくらい目

ただ、切り口付近の短く切られた髪が、ニワトリのトサカのようにぴょこんと出てくるので、そこは外出時、髪の毛を上手くかきあげて隠す笑

主人曰く、ちょうどこのトサカが髪の毛を上手くボリュームアップしてくれてるように見えるから、切る前よりも若く見えるかもって笑い泣き

おーそんな効果が目笑笑





このトサカちゃんが、今後どのように伸びてくるかが楽しみグッド!





そしてこの日、仲良しの友人たちから忘年会に誘われる。

12月なら行けるかなと思って🆗してみたグッド!

ま、もしまだふらついてても、ふらつきながら行ってやるグッド!

念願の、手術経験を笑いながらみんなに報告する予定ビックリマーク

この日を目標に、引き続きリハビリ頑張るぞーグー