さて最終日❗️

この日は目覚めも良くて、朝から元気アップ

に、支度していたら1発だけ出てきた不整脈にテンションダダ下がりチーン

たのむわほんと...チーン




いつもなら全然スルーできる不整脈なのに、やっぱり旅行中、特に海外だと全くスルーできず、一気に不安の渦に巻き込まれる。。。





でもまぁ3日目ともなると少しずつ慣れてはきていて、いちばん体調良く、帰りの飛行機まで楽しく過ごせたかなウインク





3日間一緒に過ごせた母やお姉ちゃんとも、韓国の空港でバイバイえーん

波ありすぎな3日間だったけど、やっぱり強行でも行けてよかったし、久しぶり親子三代での旅行(父はお留守番だったけど笑)は本当に楽しかったほっこり






次の海外旅行の時は、少しでも不安の渦に引き込まれないように、また日々のメンタルトレーニング頑張っておきたい❗️

私の不整脈は生理現象‼️とにかく囚われないこと‼️




そして、さすがに今回はデパス飲みすぎた笑い泣き

もう飲みたくないと体が言っておりますので、当分飲まないなにやり





そうそう!それからやっぱり普段から歩いてないとダメだと痛感いたしました。。。

冬の間、寒さを理由にワンコのお散歩も超短縮コースだったし、どこ行くにも車だから、ほんと歩かない生活を送っておりましたショック

この旅行を機に、色々と反省点が見つかりましたので、改善を心がけいたしますにやり

(忘れそうになったら自分のブログ読も笑)





久しぶりに長々と書きましたが、読んでくださった方ありがとうございました照れ

またマイペースに頑張っていきましょー目アップ