1日目が疲れすぎて、爆睡zzz

だから目覚めスッキリーアップだったらいいわよねねー




頭痛で起きました真顔

ハイ、わたし不整脈と共に偏頭痛もちでして、疲れると偏頭痛も出る真顔

なんて色々出てくるのかしらデレデレ(ちっとも嬉しくない)




偏頭痛もちの方は分かると思うけど、偏頭痛にはけっこうなパターンがありまして、ひどい時は吐くゲロー

この時の偏頭痛、吐くに近い...チーン

慌てて頭痛薬飲むも、すぐには効かんのですよチーン

とりあえずこの日も朝からスケジュールびっしりだったので、オエオエしながら支度をしていたら、元気な子供たちが、行くよーービックリマークって笑い泣き

主人と子供達に支えられながらタクシーに乗り込みましたにやり





朝ごはん、めっちゃ美味しそうだったのに、体に良さそうなスープをチョロンと飲んだだけ笑い泣き

おまけに、飲んでる最中に不整脈まで出てきやがって、ほんと泣きたくなったわえーん




しかーし❗️ジェットコースターのように変わる体調、朝ごはんを食べ終わり街をブラブラしていると、偏頭痛も治ってきて、その途端超元気になり、楽しくお買い物デレデレアップアップアップ

そのままゆるーい波はあったけど、夜まで元気に過ごせました、、、が‼️





夜も19時をすぎた頃、ナビを任せていた子供たちがとんでもないところへ向かっておりまして真顔

歩いていたので近いと思ってついて行ってたら、いつまでたってもつかない真顔

『ねーねー、あとどのくらいなの?』って聞いてナビ見たら、遠‼️‼️‼️

タクシーでしょこの距離ムキーッ!!





と、いまさら怒ってもタクシーも走ってない場所へ突入してしまったので、一気にテンション急降下、それに伴い不整脈出そうなあの嫌な感じが出てきまして...チーン

この日2回目のデパスちゃん登場にやり




結局、暗い夜道を40分ほど歩かされ、目的地に到着にやり

子供たちテンション高めでお買い物アップ

私と主人は床にへたり込みダウン

で、ビックリなのが70超えてる母が超元気笑い泣き

マジかよ...チーンチーンチーン

なぜこの母から私が生まれたのだ...チーン




ってなわけでこの日は約18000歩ドクロ

さすがにみんな疲れたようで、0時にはホテルに帰りましたショック(それでも遅いわ笑)




つづく...