こんにちは目

毎日気持ちがいい秋晴れもみじ
今日も克服した自転車自転車でお仕事行ってきましたよ〜ウインク
風が気持ちよかった〜アップ




さてさて、突然ですが私はシンプルな服装が大好きですニヤニヤ
シンプルなTシャツにデニム、とかねニヤニヤ




ちょっと前までは冒険したくて色々チャレンジしてみたけど、やっぱり戻ってきました笑
やっぱり自分が着たいものを身につけてる時って気分もいいし、リラックスできるデレデレ




お洋服も大好きだから、たくさん持ってたけど、かなり断捨離しました。
クローゼットにギュウギュウに入ってたお洋服がスッキリアップ
これまた気分が上がるし、好きなものしか入ってないクローゼットって気持ちがいいのだ照れ





あとブランド物ね。
こちらもかなり断捨離しました。
ま、相変わらず好きだけど笑い泣き
でも何がなんでもブランドを持ちたかった昔とは違って、良いものを少しだけ照れ




それから部屋も。
いつか使うかもと思っていたものはすべて断捨離!
やっぱり部屋がスッキリしてると気持ちもスッキリするおねがい




あとは友達。
わたし友達少ないよ〜笑い泣き
でも濃い!
顔見知り程度ならたくさんいるけど、やっぱり濃い友達が数人いればいいかな照れ
本当の自分、辛いことも見せられるのが濃い友達だと思ってる。
だからそういう友達が数人いればいいかな照れ





それから最近シフトチェンジしてるのが考え方。
考えのシンプル化って簡単そうで難しい。
特にパニックなどの不安症の病気を抱えてるとなおさら。
普通は、体調が悪い→薬飲んで寝よー、なんだろうけど、私はその先まで考えに考えを重ねてた。。死に繋がる病気と思い込み、ドクターショッピングもしたし、ネットも見まくったし。。
でも考えて考えた末に結果は出たのか?と言われたら、ノー。
振り返ると、結局流れに身を任せるしかなかった。。




あと、未だに苦戦してるのが、すぐに結果を求めてしまうこと。
これほんと曲者チーン
自分ではどうにもできないことだし、時間が解決してくれることでも、今すぐどうにかしないと気が済まない。。
ドン!と構えて、今自分ができることだけやって、あとは知らない❗️ってできるように今頑張ってますっウインク




誰かが言ってたんだよね、
人生って自分が思ってるよりシンプル!
ってねウインク




その通りだと思う!
深く考えても解決しないことがほとんど。
もっと考えをシンプル化できたら、とても楽に生きていけるような気がする照れ
ということで、目指せシンプルビックリマーク





話は変わり、今週から魔の2週間がやってきます〜笑い泣き笑い泣き
2週間の間に子供たちのコンクールが4本笑い泣き
しかも来週は県外のため新幹線移動笑い泣き笑い泣き





でもこれもだいぶ克服してきたわたしアップ
今までの経過を知ってくれているブロガーさんたちは分かると思うけど、昔は主人がいないとコンクール会場にも行けなかったし、会場に入って演奏を聴くこともできなかったのよ〜えーん





それが今では自分で運転して連れて行ったり、まさかの新幹線移動まで!
うん笑い泣き成長したぞ私笑い泣き笑い泣き
ま、相変わらず薬も飲むし、オエオエしてるけどね笑笑





ということで、これまた乗り越えてパワーアップしてきます‼️
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね照れアップ