おはようございます晴れ
今日は雲ひとつない青空キラキラ




なんて気持ちがいい!とはいかないもここですねー汗





ちょっと色々あり、朝からモヤモヤ1人で悩んで、ハイ、不整脈笑笑
どーしよーもないわあせる





このクヨクヨ悩む癖?性格?本当にどうにかしたいあせる
でも、気にしないようにしよう!考えても仕方ない!って思って行動しても、頭の片隅からこぶりついたお焦げのように離れない...チーン





これって直るのかなぁ〜えー?
やっぱり、考えの切り替えが早い人、いつまでもクヨクヨしない人って、精神的な病気になりにくいみたい。
うん、そう思うパー





色々悩んでも、クヨクヨしても仕方ないし、時間が立てばその時に悩んでたことなんてほぼ気にならなくなるのに、それが分かってるのに悩んでる自分に嫌気がする...ショック





どんなことも笑って吹き飛ばせるようになりたいな〜笑い泣き
なんて、いまだにモヤモヤモヤ〜笑





さ!今日は仕事もあるし忙しいぞっグッド!
夜にはきっと忘れてるねー多分笑





週の始まり!
子供たちの冬休みも始まります雪
今週も笑顔で過ごせますように照れラブラブ